他人よりも遠く見えて

千眼美子が世間を騒がしている。


仮面ライダーフォーゼを3話くらいまで熱心にみていた僕は昔から彼女を知っていた。


この騒動の中でガリガリガリクソンのツイートが話題になっている。


https://mobile.twitter.com/gg_galixon/status/830807917154611200


清水さんと友達だったらしく、どこか自分の無力感に苛まれながらも千眼さんに呼びかけている。


はっきり言って見てるだけで辛いものがある。

大切な友人がある日突然、相談もなく遠くへ行ってしまったのだからやりきれないだろう。


ひょっとしたら死別よりも悲しいことなんじゃないかな?


個人的には友達は多ければ多いほど良いと考えているからこそ、友達が減ることだけは何としても避けたい。


もうちょこっと筋トレして悩み事を解決してくれそうな頼れる男になろう。